スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メダカの赤ちゃん差し上げます!

 

  「すごい!上手ね!」

 

  幼稚園年長の彼は、メダカの赤ちゃんすくいの名人です。

 

  小さいしすばしっこいし、加齢で動きが鈍く、おまけに老眼。

 

  わたしには苦手!

 

  

  夏前にサカミさんからもらったメダカから、

 

  たくさんの赤ちゃんが生まれました。

 

  卵から採って、うちの中で生まれたメダカちゃんが

 

  プラケースにいます。

 

  だいぶ大きくなって、もう育てやすい頃かと思います。

 

  皆さん育ててみませんか?

 

  かわいいですよ〜。

 

 

  里親募集中です。

 

  赤ちゃんメダカを持ち帰る空き瓶をお持ちください。

 

  ご自分で好きなだけ採っていってください。

 

  ショップ営業時間内にお待ちしています。


スポンサーサイト

  • 2020.03.28 Saturday
  • -
  • 21:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected entries

Categories

Archives

PR