スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スリランカ地図の切り抜き

 

   国立に新たにオープンするカレー屋さんからのご依頼です。

 

 

   「オープンが18日なんですけど、間に合いますか?」

 

   「何とかしましょう!」・・・と先日ロックの散歩中に入った電話。

 

 

   居抜き物件があったらしく、急に決まったオープンにお忙しそう。

 

   早速9ミリ厚のシナベニアを買ってきて、スリランカの地図と格闘し、

 

   今日、ショップオープン前に完成しました。

 

   これから、イラストレーターさんの手に渡り、スリランカの絵が描かれるそうです。

 

 

   ご主人がスリランカの方で、地元のカレーを提供するカレー屋さん。

 

 

   「フォントとイラストが決まったらまた連絡します。」

 

   もう一つ、店名とイラストをカットする看板も頼まれています。

 

   フォント決まったかなぁ?

 

   小さいお子さんもいて、大変でしょうに、お体大丈夫かなぁ?

 

 

   おせっかいおばさんは、いろいろと気になってしまうのです。

 

 

   

 

   


スポンサーサイト

  • 2020.03.28 Saturday
  • -
  • 16:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected entries

Categories

Archives

PR