スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ明後日

 

  セキマチマルシェ、いよいよ明後日。

 

  

  明日まで暖かく、明後日は大寒波がくるそうな・・・。

 

  なななんと最高気温が11度!

 

  外でのイベントには厳しい気温ですみません・・・。

 

  皆様、暖かくしてお越しください。

 

 

  あと、庭のコンディションですが・・・。

 

  公園からの落ち葉がたくさん積もっています。

 

  草も葉っぱに埋もれていてむしらなくてもいいかなあ?と思いきや、

 

  低い草の一部に、種が洋服にくっつくやつがありまして。

 

  靴下にたくさんついてしまいます。

 

  あわてて目立つところは取りましたが、まだまだ全部は取り切れません。

 

 

  なので、ブーツや長靴がお勧めです。

 

  パンツやガウチョも裾たけが長いと、くっついてしまいます。

 

  やつも種を運ぼうと必死なのですが・・・。

 

 

  すみません・・・。

 

  

 

 

  

 


スポンサーサイト

  • 2020.03.28 Saturday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected entries

Categories

Archives

PR