占星術鑑定

 

  今日、おやすみのショップにてはるな先生の占星術のセッションがありました。

 

 

  以前もうけられたご夫婦が今日のクライアント。

 

  占星術は生まれた時間で大きく変わってしまうので、時間が大事とか?

 

  今日のご主人は、以前受けた時に時間を4時間も間違っていたため、

 

  今回は母子手帳ご持参で、正確な時間でまた調査。

 

 

  すると前回腑に落ちなかったことが、今回で納得。

 

  時間は大切ですね。

 

 

  占星術が終わり、夕方通った石神井川。

 

  お水が全然ないぞー。

 

  川底に草が生えて・・・。

 

 

  わー、梅雨はどこにいっちゃったんでしょうか?

 

  おさかなたちもいずこへ?

 

 

  

  次回のはるな先生のセッションは8月28日を予定しています。

 

  10時からはご予約済みですが、13時からと15時からは募集中です。

 

  気になる方はご連絡ください。

 

 

 

  



  • 2017.07.20 Thursday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

PR