枝が届きました。

 

  22日からのモノギャラリーでの展示販売に備えて、

 

  かねてよりTREE WORKさんにお願いしてあった枝が届きました。

 

 

  「木蓮です。DMを車のダッシュボードに置いといたので忘れませんよ。」

 

  

  お忙しい中、すみません。

 

  よく見ると、猫柳のような新芽が付いていてかわいい!

 

  試しにpopoさんのミニトートをかけてみました。

 

  この枝が、ギャラリーの中心を飾ります。

 

  オーナメントはただいま製作中!

 

 

  あと2週間を切った今、すごくつらいです。

 

  すべては、切羽詰まらないと動かない自分が悪いのですが、

 

  あれも、これも、と欲が出て、時間がなくてつらいのです。

 

  

  1週間前になるころには、あきらめてストンと楽になるのですが、

 

  がんばれば、まだできる今がいつもつらくなるのです。

 

  

  時間と睡魔と肩コリと眼精疲労の闘いに挑んでいる私。

 

  さて、どうなりますか?

 

 

  皆様、ギャラリーの方へ闘いの成果を見にぜひお越しください。

 

 

      Wood+Fabric vol.2  ~よそおい〜

 

  11月22日〜27日  12時〜19時  (初日13時〜 最終日〜18時)

 

   吉祥寺 モノギャラリー

 

 

  

 

 

  

 

 


ヒーリングガーデン終了

 

  「わー、このぶら下がっているのは何ですか?」

 

  朝、先生方を庭へとご案内する途中、我が家の北側の壁沿いに色づいている烏瓜を

 

  ご覧になり、ご質問が・・・。

 

 

  今日初対面の先生方が3名。特殊な能力をお持ちの方々なので、

 

  小心者の私としては、正直少し身構えていました。

 

  でも実際お会いして、皆様気さくでお優しくて、

 

  5人の先生方とは、昔からの知り合いの様で、和気あいあいの会になりました。

 

 

  思いのほか、太陽が隠れてしまい、肌寒かったのですが、それでも

 

  セッションご希望の方が、途切れることはなかったと思います。

 

  

  私も隙間の時間で、手相とインコのムーチャンを見ていただきました。

 

 

  手相のすず先生に、幼少期の事から現在の事まで、いろいろズバリ言い当てられ、びっくり!

 

  将来のことは、死ぬまで今の仕事を続けているそうです。

 

  きっとお迎えは、ドリルで木に穴をあけているときでしょう。

 

  いや、コーヒーを運んでいるときでしょうか?

 

 

  セキセイインコのムーチャンもアニマルコミュニケーターの千恵先生にみていただきました。

 

  「この鳥とは、ことごとく私や娘と会話になるんです。」と私が言ったとたんに

 

  「シャベッテルヨ!」と、すかさずムーチャン。

 

  これには千恵先生も大笑い!「会話のできる鳥は初めてです。」

 

  「明美さん、最近忙しくて難しい顔をしている。

 

   ご飯をちゃんと食べて。もっと遊んでほしい。

 

   自分の意志で前の家を飛び出し、ここに来た。幸せ。」

 

  保護した鳥であるムーチャンから、このようなメッセージが。

 

  ギャラリー展示間際になって、あせってきている私をムーチャンはちゃんと見ていました。

 

  もちろん千恵先生は御存じない事で、本当にテレパシーで会話できることに感激!

 

  わー、千恵先生、うちにいるあと9羽の鳥もみていただきたいです。

 

 

  すっかり私も楽しんでしまった「ヒーリングガーデン」。

 

  とってもお忙しい5人の先生方、貴重なお時間をありがとうございました。

  

 

 

  

 

  


ヒーリングガーデン明後日開催!

 

 

  イヤー24日は台風直撃でしょ?

 

  そう思って半ばあきらめていたけれど、

 

  なんと台風の速度が上がって早めに通り過ぎてくれるらしい。

 

 

  ヤッターできるじゃない?

 

 

  当初の予定通り24日10時30分から15時30分まで、

 

  ヒーリングガーデン開催します。

 

 

  お招きの先生は、

 

  占星術のはるな薫先生。

 

  筆跡診断の晴美先生。

 

  手相、ルノルマンカード占い、タイプ診断のマザールすず先生。

 

  アニマルコミュニケーターの中之森千恵先生。

 

  アロマの開運香水作りの仙名るみ先生。

 

 

  それぞれの先生の所に30分単位の予約表を設置しますので、

 

  ファミレスみたいにそれにご記入して順番をお待ちください。

 

 

  なお、ここのところの長雨で、草むしりが出来ていません。

 

  踏める程度の草丈ですが、土も柔らかくなっています。

 

  ペタンコ靴、汚れてもいい靴でお越しください。

 

 

  当日は雲雀の小麦工房さんのパンを販売します。

 

  天然酵母のおいしいパンをご賞味ください。

 

  ちなみにコーヒーもご提供する予定です。

 

  

  何分初めての試みでハラハラドキドキですが、

 

  秋の1日、Lakesideの庭で、まったりゆったりおくつろぎいただければと思っています。

 

  皆様のお越しをお待ちしています。


| 1/45PAGES | >>

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

PR