美容室トリップ看板

 

 

  トリップが西荻に開業して10年。

 

  当時製作を頼まれた看板と看板ポールも何とかもった。

 

 

  今日、髪を切りにいったついでに、新しい看板の依頼があった。

 

  新しいというかリメーク。

 

  今度はアイアンを使おうか?

 

 

  こんなに大事に使ってくださると、生みの親として

 

  うれしい限りです。

 

 


ベットのカット

 

  「購入したベットが大きくて希望の位置に収まらない。」

 

  2台分あるというベットのカットを承りました。

 

 

  足の部分をお持ちいただき、でっぱり部分をカット。

 

  丸鋸で切っている最中、「私、死んだ?」と思える瞬間があった。

 

  ビャクダンのような、高貴なお線香の香りに包まれたから。

 

 

  よく考えたら、ベットの材がヒノキで、それを切ったことにより、

 

  微細な木くずが部屋中に充満。それがまた、アロマオイルの何十倍ものいい香りでして。

 

 

  またまたよく考えたら、私もそう簡単には死にそうもないし。

 

 

  万が一の時には、お線香の代わりに、ヒノキを斎場で切ってください。

 

 

  


子供用いす

 

  定番の子供用いすを作りました。

 

 

  ショップにあると、いつの間にか売れてしまう、地味だけど人気商品。

 

  

  小鳥の置物もついでに製作。

 

  あっ!文鳥みたい!

 

 

  いす ¥6500−


 


| 1/44PAGES | >>

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

PR