plumeさんスタイ入荷

 

   赤ちゃんから大人気「plumeさんのスタイ、お食事エプロン」入荷しました。

 

 またまた新柄がたくさんでかわいいのです。

 

 

  入荷と同時にもう6枚も売れました。さすがです。

 

  

  今回、ネックウオーマーも入りました。

 

  北風対策にどうぞ。

 

 


NRさんふわふわハンカチ

 

  大人気ふわふわハンカチとミニポーチ入荷しました。

 

 

  ふわふわハンカチは入荷するとすぐに売れてしまいます。

 

  リピーターさんが多いのです。

 

  

  ミニポーチは、人気の花柄に加え、新柄の星がかわいいです。

 

  チャックについた星のチャームが憎い事!

 

 

  ふわふわハンカチ  ¥600−  ミニポーチ  ¥700−

 


新しい作家さんLysさんです

 

  国分寺のイベントで知り合ったステンドグラスのLysさんの作品お預かりします。

 

 

  かわいいポットに一目ぼれでオレンジ色のをそのイベントで買わせていただき、

 

  ショップにもお誘いしました。

 

 

  ガラスのマーブル状の色合いやくみあわせが絶妙です。

 

  秋の洋服のワンポイントに是非。

 

 

  なお、革ひもをつければペンダントにもなります。

 

 

  ¥1300−  (黄色と赤は売れました)


| 1/213PAGES | >>

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

PR